クレジットカード おすすめ

クレジットカードについてのブログです。おすすめクレジットカードや還元率の良いもの、学生キャッシングやローンについても触れています。

ANAJCBカード
ANAJCBカード

クレジットカードおすすめ

クレジットカードおすすめ。

ぴったりの一枚を見つけると、生活費必要なものを購入するだけで高還元率のポイントが貯まるカードや、 ETC機能付き、マイルが貯まるもの、年会費は無料のものから、お急ぎの方にオススメのスピード審査のもの、利用限度額の高いもの、など様々なサービスと提携し、それぞれ特色が異なってきます。あなたが欲しいカードを見つけましょう。

ジャックス 横浜インビテーションカード

ジャックス ETCカード(D2カード)

 

ここでは、どのように選ぶのがいいのか?←管理人実体験やレビューも掲載予定です。

をお手伝いできれば幸いです。

 

ライフスタイルで選ぶ

あなたの生活に合わせてクレジットカードを選ぶことにより、提携サービスがよりお得に使えたり、生活が便利になりそうです。管理人も、ビックカメラsuicaカードを使っています。商品を購入するとsuicaビックカメラのポイントが獲得できてとても嬉しい特典が受けることができます。

私の場合駅前に大きなビックカメラがあり、帰り道で家電や食料を購入→ポイントはダブルでつく!交通費と次回の買い物お得に。

年会費は無料のタイプ。

suicaにクレジットチャージするとお得。

チャージしたsuicaビックカメラで商品を購入すると10%のポイント付与<クレジットのみは%は下がります。>

もしT-ポイントを溜めているなら、T-ポイント対応型、楽天市場で商品を良く購入される方は楽天カード、ETCに強いカードや、キャラクターもの、球団と提携しているもの地域と提携しているもの。

実際、私もクレジットカードは複数持っており【VISA,JCB,MASTER,AMEX,Diners】と各会社のものを持っているのですが、VISAを使うことが一番多いです。

 

まとめ

今回は、オススメのクレジットカードという表題でしたが、おすすめのカード!とは人によって様々です、クレジットカードそれぞれの特徴をよく知ればそれが一番おすすめでしょう。ライフスタイルで選ぶ、趣味が一致しているもので選ぶ。

シンプルで迷わなくて済むでしょう。