クレジットカード おすすめ

クレジットカードについてのブログです。おすすめクレジットカードや還元率の良いもの、学生キャッシングやローンについても触れています。

ANAJCBカード
ANAJCBカード

クレジットカード 還元率

クレジットカードには還元率がカードによって違います。

一般的には、年会費が高額であるほど、還元率も高いです。年会費は高くないが、還元率が高いカードがお得なカードと言えるでしょう。

 

高還元率のクレジットカードとしてはこのようなものがあります。

<アメックス>プラチナ

アメックスプラチナカードの還元率は1.125%と驚異の数字です。

海外への出張が多い方は、JALマイルがざっくりたまると思ってください。

年会費は20000円。

 

さらにSAISON MILE CLUBに登録すると、1000円の買い物で10マイルゲットです。

 

貯めたマイルで、家族旅行などをされている方は、航空券をお得に手に入れれますね。

 

付帯サービスは、海外空港ラウンジ「プライオリティ・パス」

 

プライオリティ・パス

 

25周年になる世界の空港1000箇所以上でサービスを受けれます。

空港での待ち時間を快適に過ごすことができます。

 

快適な特別空間、wifi、ドリンクサービスetc

 

選ばれた人しか入れないラウンジに入ることができるようになります。

 

(まとめ)

年会費によって還元率は高くなること。アメックス・プラチナカードは、海外出張などで飛行機で海外によく行く方が、カードで決済するとマイルが貯まり、次回の航空機券がマイルでお得に買えます。

 

ラウンジが世界の1000箇所で利用可能になる。

 

ライフスタイルがマッチしている方にはお得でしかない高還元 率クレジットカードです。

 

<アメックス>プラチナ