クレジットカード おすすめ

クレジットカードについてのブログです。おすすめクレジットカードや還元率の良いもの、学生キャッシングやローンについても触れています。

ANAJCBカード
ANAJCBカード

クレジットカード おすすめ ゴールド

ゴールドカードは、年会費がかかりますが黄金(ゴールド)に輝くカードが手に入り飲み会や忘年会等、部下や新人の前でもステータスにもなるカードですね。

財布から、年会費無料のシルバーカードよりは、ゴールド・さらにはプラチナ・ブラックであれば、部下にもいい刺激になりますし、所持している気持ちよさがあるというものですね。

図:ゴールドカードの印象やクラスについて

楽天ゴールドカード

 

  種類 ステータス
ステータス ブラックカード 最上級
プラチナカード 高い
ゴールドカード 一般より高い
一般カード 普通

 

ゴールドカードよりクラスが上のクレジットカードがありますが、年会費も高くなり、受けれるサービスやショッピング枠の限度額が変わっていきます。ステータスもクラスが上がるほど高くなって行きます。

クレジットカードのゴールドカードのおすすめは、年会費が12,000円位のクラスのものがポイント還元率や優待サービスに於いてもバランスが良いでしょう。

月額になおすと1,000円/月と、それほど高い負担でも無いと言えるでしょう。さらに、「低年会費ゴールドカード」や「20代向けのゴールドカード」も存在します。年齢やライフスタイルに合わせて、ゴールドカードを選びましょう。

楽天ゴールドカード

9000ポイント貰えるよ( ゚Д゚)